香川うどん旅行記5

sanctuary

2010年03月15日 10:41

またまた移動して・・・

今度は「新屋島水族館」へ行きました。
そこへ行くために、屋島ドライブウェイという有料道路(610円)を通り行くのですが
源平合戦の場所が見えるんです。
あと、ミステリーゾーンという所があって、道が下ってるのか上ってるのか
錯覚を起こすところがあるんだけど、どう見ても下ってる。
しかし上ってるんだろうか
全然わかんなかったです。

正面にはカメが

出迎えてくれます。
結構デカイ
そして人懐っこい


いるかもいました。
うっすら写っているのは、どこかの方。
結構年齢的にもいってるんだけど、大そういるか好きで、
ガラス越しに撫でてた。ちっともどけてくれないの
で、横で写真撮ったらギロっって
後ろで彼らしき人がそんな彼女を写真撮ってた。
はいはい、退散します・・・

最後はアシカショーを見て帰りました

関連記事