てぃーだブログ › ひとり言 › 旅行 › 香川うどん旅行記5

2010年03月15日

香川うどん旅行記5

またまた移動して・・・

今度は「新屋島水族館」へ行きました。
そこへ行くために、屋島ドライブウェイという有料道路(610円)を通り行くのですが
源平合戦の場所が見えるんです。
あと、ミステリーゾーンという所があって、道が下ってるのか上ってるのか
錯覚を起こすところがあるんだけど、どう見ても下ってる。
しかし上ってるんだろうかタラ~
全然わかんなかったです。

正面にはカメが
香川うどん旅行記5
出迎えてくれます。
結構デカイびっくり!
そして人懐っこい

香川うどん旅行記5
いるかもいました。
うっすら写っているのは、どこかの方。
結構年齢的にもいってるんだけど、大そういるか好きで、
ガラス越しに撫でてた。ちっともどけてくれないのガ-ン
で、横で写真撮ったらギロっってムカッ
後ろで彼らしき人がそんな彼女を写真撮ってた。
はいはい、退散します・・・

最後はアシカショーを見て帰りました
香川うどん旅行記5


同じカテゴリー(旅行)の記事
瀬戸大橋
瀬戸大橋(2010-03-19 10:12)

香川うどん旅行記6
香川うどん旅行記6(2010-03-15 10:45)

香川うどん旅行記4
香川うどん旅行記4(2010-03-15 10:33)

香川うどん旅行記3
香川うどん旅行記3(2010-03-15 10:24)

香川うどん旅行記2
香川うどん旅行記2(2010-03-15 10:19)

香川うどん旅行記
香川うどん旅行記(2010-03-15 10:16)


Posted by sanctuary at 10:41│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。